うちごはん | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

さんま食べる?ブログネタ:さんま食べる? 参加中


おはようございます~
深夜に仕事をしてるので、仕事明けはとっても眠いんです、
でも、今日は本屋さんに行かなくては…西島さんが待ってる…はってでも行こう、怖いよ、貞子みたいだ

皆さんもよかったら見てあげてください。


うちごはんです



秋刀魚の塩焼き
やっぱり時期のものは美味しいですね。
卵とほうれん草の味噌汁と、もやしのナムルもつけて。



今日の昼は、ホットドッグ
IKEAのあれを家で作ってみました。
フライドオニオンが美味しい~




ニラとキャベツの餃子。
挽き肉は少なめにしてヘルシーに。
卵の中華スープも一緒に




大根と手羽もとの煮物。
圧力鍋を使用。
お酢を入れてさっぱりと。




鶏肉の甘辛醤油焼き
お肉を焼いて調味料で煮るだけ。
きゅうりのサラダはゴマをたっぷりのせて



王道ステーキ。
ミディアムレアにしてみました。



*秋刀魚を焼くとき、コンロのグリルは汚れるのがいやで使いたくないので、クックパーのフライパン用ホイルを使ってます~