Mステありがとう! | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

アーティストが選んだBestパフォーマンスで、


『ウルトラソウル』と『ギリギリchop(version51)』が選ばれてましたね。



うぅ、感激(T-T)
このギリギリchop、もちろん当時は知らないし、
動画サイトのパソコンの小さい画面でしか見たことなくて、


テレビのきれいな画面で見れたことに感動~!


もうキャーキャー言っちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ


VTRは短かったけど、
それでも十分嬉しいです。
Mステ、ありがとう!

















超絶テクももちろんすごいんだけど、

稲葉さんも松本さんも音楽が大好きな、少年のような笑顔がたくさんあって、
それが見れてよかったです!


そういうのに、弱いの~( ´艸`)