Crazy Rendezvous | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

ドライブにぴったり、この曲♪
帰り道には「TONIGHT(in the Night)」
この曲、大好き。こういうの好きです。

『IN THE LIFE』も名盤。




昔乗ってた車。
トヨタのセラでございます。渋い…
ガルウィング(羽みたいにドアが開く)に憧れて。
トヨタにしては面白い車。
中古、ひたすら探しました。
なのでけっこう長く乗りました。
夏灼熱地獄車。パワステが重かった…
今気づいたんだけど、ナンバーが!!
偶然とはいえ嬉しいです。



ステップワゴン、型落ち前のこっちが欲しくなっちゃって。
雑誌に抜かれてた新型、私の中ではダサかったもので…
これ買うのにセラを下取りに。
トヨタと競り合わせ、かなり高額で引き取ってもらえました。さすがホンダ。

トヨタは自分とこの車なのに、一桁でしたよ。なんなんだろうね…




フェアレディZです。夢でした。
鼻先長くて幅もあるから運転怖かったです。
購入費の倍の維持費…
最終的にはクラッチの調子も悪くなり1年で旅立ちました。
どこかで元気にしてるかな…


やはり夢はフェラーリでしょうな。
3000万、高いのだと5000万。
高い。家が買えちゃう。
平民には買えませんね。だから夢。


稲葉さん松本さん、ください(笑)
いや、助手席がいいな


朝になっても帰らせない
全然いいです( ´艸`)