大きくなったね~ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

おはようございます~
こちら、驚くほどいい天気です。
きもちいいー!!
さて、今日も頑張っていきますか!
腰痛いけど(T-T)



朝からかわいいマルモリの2人、発見。



スクスクと成長しているね、大きくなった~
母さん嬉しいよ~みたいな心境ね!



福くんは相変わらずの自然体。
愛菜ちゃんは、受け答えが大人。
体は小さいけど、もう立派な女優さんだね、スゴいなあ~






歌も新しくなったんだね、歌詞が変わってたよ~
放送は日曜日か。見れたら見るね!

今日はこの後学校だよね!いってらっしゃい(*ゝω・*)ノ




めざましテレビ中、
西島さんの新しいCM見れました!
日進ラ王



こんな素敵な夫の帰りを待たず寝ちゃうなんて(≧∇≦*)

ありえーん!


とにかくかっこいいです。
見たい人はサザエさんを見ましょう。