僕スタのワンシーン | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

プロフィール写真どんなの?ブログネタ:プロフィール写真どんなの? 参加中
私はFacebookとかはやってないので、ここのプロフ写真をご紹介


これは、

西島さんが2011年に出演されてたドラマ『僕とスターの99日』です。


濃くてよくわからないかもだけど、手前にいるのは航平とユナさん。
西島さんとキム・テヒさんです。


夕暮れ時、
空がとても綺麗なグラデーション。
大好きなシーンでもあったので、これにしました。



ユナさんと別れるシーンの西島さん。
涙目の西島さんに、グッときた人も多いのでは。


2011~12にかけて、この頃はドラマが続いたので、幸せでした。+゚(*ノ∀`)


来年はどんなお仕事をされるのか、楽しみです。
できたら、
スーツ姿や警備員の格好じゃなく、ラフな家で過ごすようなまったり系を希望してますww



ちなみに、lineはB'zにしてますよ~





【SELECTY】実はどの写真より大事!Facebookプロフ画像で”さりげなく”自己PRするテクニック6選