吸い込まれそうな胸 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

今日はいろいろ忙しく移動~

車だったので………





B'z聴きながら(というか大声で歌いながら♪)移動
Keep on!


この笑顔、やばーーーーーいよ!
照れたような表情が
か、か、かわいすぎる。
イケメンの笑顔は無敵。
この稲葉さんはいくつくらいなんでしょう?


この曲の中の
『吸い込まれそうな君の胸だけだよ』の、


吸い込まれそうな胸ってどんな胸なんだろう…
稲葉さんはどういう感じが…
そんなこと考えながらドライブしてました。


アホだなあ、私(o´∀`)b





稲葉さんの誕生日ってやっぱりすごいです。




誕生日おめでとう記事を書いた日、アクセス数が700超えました。
ありがとうございます!
700、少ないって!?
私のブログではいい方なんですよ~







今夜は餃子にしました。
実際はこれの3倍あります。
がんばりました。
残ったのは冷凍に。


これから焼きます。

包むの頑張っても焼くのを失敗したら
さすがに悲しいですよね(´・ω・`)