Today is | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

仕事終了!雨の中、ひとり寂しく帰ってきたよ~ 雨は嫌いじゃない。雨音は気持ちを落ち着かせてくれるし。

風呂からでたら、もう3時だな…

おはようございます。 朝からANAの西島さんが見れて幸せを感じる

シンデレラ城のマッピング、生で見たいなあ!!

ディズニーランドに行きたくなっちゃった♪マッピング、花火とも連動してるんだ!

昼食。らーめん♪

ドリームジャンボのCM、米倉さんと泰造じゃん!奥さまは魔女のありさと譲二(ダーリン)を思い出すね!

ご飯時のコロッケのモノマネは、吹きそうでツラい(笑)

昨日のチキントマトカレーが残ってるから、今夜は楽チン!焼いたカボチャとパプリカ、茄子を乗せてみたよ! #晩ごはん

温水さん、稲葉さんと同い年!? 嘘だーーーーーー!!! 信じられん(-_-;)

隣の焼き鳥は美味しそうに見える。 いいなあ、ちょうだい!

それまでは普通(静か)なのに、本番になると途端に張り切る。自分そんな感じ

出勤準備(^-^)/ 今夜のラジオ、聞けない(T_T) 残念~

このデザインで書いてみる?