こんな田舎にまで… | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

この間、母とランチをしたときのこと。


「3年くらい前かな、B'zうちの近所でライブやってたんだよ」


えっ…うそだー。
母もとうとうボケてきたか………


「んなわけないでしょ!あのB'zだよ。こんな田舎に来るわけないじゃん。コピーバンドじゃないの?」



「いや、絶対来てるんだよ。だって同じ職場の人が大ファンで、ライブの次の日放心状態だったもん」



マジか!?うーん、にわかに信じがたい。



私、調べました。



おおーーーーーーー!!!!!
来てらっしゃる!
正確には5年前だったけど。
○○○市民会館でライブやってるわ…







B'z、すごいなー、なぜでもこんな田舎に!?


ここの市民会館は、私小さい頃YAMAHAピアノ発表会で何度も舞台立ってるよ。

たまに、有名なアーティストや演歌の大物が来るけど…まさかB'zが。



キャパどれくらいだろう?
たすか2000なかった気がする。相当狭いよ。
それに当たる母の同僚もすごいけど



でもなんかあれみたい、電話がすぐに繋がった(電話だったんだ、すごー!)とかで、地元民がけっこう行けたみたいで。



間違って高速を市川で降りようとして誰かが気付いて降りずに無事に着けたとか言ってた。
市川で降りたらららぽーと行っちゃうよ(笑)

無事にライブ出来てよかった!



普通千葉はハショるんだよね、マリンとかメッセみたいなでっかいのがあるから。
それでももっと奥に踏み込んで小さい会場でやってくれてたなんて、すごく嬉しいです。


地元民はきっとすごく喜んでたと思います。
ありがとう、B'z




最近、Mayばっかり聴いてます。
いい曲♪