Today is | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

やっと仕事終わり! 消防が入るからか物量少なめ♪ 後がコワイ(^-^; #仕事

B'z『RING』 ピアノで弾くととてもいい感じ 君は逃げて~♪のところのコードが気になる… #nowplaying

おはようございます。 寝坊だ…

楽器店にたむろする♪

2つは(二人は)いつも一緒がいい! 思いを込めてそれぞれの誕生石の付いた指輪を買ったよ!

AKBで怪我しちゃった子、かわいそうにね…ファンの子達に早く元気な姿見せてあげて!どうぞお大事に #ふと思った事

おはぎ、食べたくなった! ヨーカドー行くか!?

チキントマトカレーです ほのかな酸味がいいです、きっと(^-^)

このデザインで書いてみる?