こんなのが、好き♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えてブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えて 参加中
好きな映画3つ

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
あのホバーボードに乗ってみたい!


『ひまわり』
戦争によって引き裂かれた夫婦愛…
広大なひまわり畑の画が印象的
ソフィアローレンのイタリア人女性の強さと
マルチェロ・マストロヤンニのイケメンさ。



『ローマの休日』
最後の大使館での記者会見のシーン、目と目を合わせて無言で別れるところが切ない
決して叶わぬ恋心、でも一生に一日だけでも恋が出来たなんて、アン王女よかったね・°・(ノД`)・°・





好きなドラマ3つ

『やまとなでしこ』



ブログにて台詞集も載せてます。それぐらい好きです。
9話が特に好きかな。
「父ちゃん、ごめん…」
「10秒だけ、このままで…」

桜子の生き方は無茶苦茶なんだけど、言ってることは妙に説得力があるんですよね。
あとは松嶋桜子の美しさ!
綺麗だからって何でも許される訳じゃない、けどこの美しさを目の前にしたら許すんだろうな、男は(笑)
地上波での放送はたぶんもうないでしょう、バカなあいつのせいで。
昔はX'mas前になるとよく再放送してくれてました。



『奥さまは魔女』



日本でのリメイク版の方
ありさ役の米倉さんがとってもキュートで、スタイリッシュに魔女風洋服を着こなしてました(^-^)
ストーリーもおもしろかったです。
あと、これ見て原田泰造が好きになりました♪ダーリン役好演♪
撮影場所が海浜幕張のタワーマンション&界隈だったのは有名な話。




『男女7人夏物語・秋物語』



古い!?でもおもしろいです!

桃子(大竹しのぶさん)の理不尽さが、まあすごい。
日本に男(良介・さんまさん)を待たせておいて、アメリカで知り合った男と一緒に帰ってきたところに良介とフェリーで偶然遭遇…
その後いろいろあって、やっぱり良介と永遠の別れは出来ないと泣く。
なんなんだよ、このワガママは!この身勝手さは!!
でも許されるんだよ~
良介は放っておけないんだよ、優しいんだよ、うぅ。
人間ってこうなんだよな、脆いんだよなあ。
っていうドラマです(笑)

私は夏より秋の方が切なくて好きです。


ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン