Today is | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

わーい!紫陽花咲いた!

この時間にこれは、恐ろしいよね… 分かってる、分かってるんだ、頭では分かってても手が勝手に(笑)

寝坊!! 喝オヤジ見れなかった~

えーー!テレ東に稲葉さん出てた!? まじか。知ってる人いたら教えてください(--;)

着替えて何するか。 今日は完全フリー。 誰か遊んで~♪

DEEP PURPLEの『Hush』 #nowplaying

YMO『Thousand knives』 紀伊国屋ホールのが特に好きなテイク #nowplaying

AB型ってだけで偏見の目で見る風潮、もうそろそろやめませんか…

ノスフ ェラトゥとプリンスオブペルシャが似てる件 スーファミです(笑)

雑魚キャラにも苦戦する有野課長が好きです! 忍者竜剣伝の鳥!

マイペース過ぎる人間には付き合いきれん。わたしゃ、もう怒ったぞ

近所付き合いとか、めんどくさい 挨拶とか、めんどくさい だから近所で買い物はしたくなーい!

夕飯はエビフライ! 写真とる前に食べちゃった…

このデザインで書いてみる?