からあげフェスティバル♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

並んでまで食べたことがあるものブログネタ:並んでまで食べたことがあるもの 参加中
今日、からあげを並んで食べました!







『からあげフェスティバル』
イオンモール幕張新都心店にて、明日まで開催~


チケット一枚でお試し一皿、
チケット二枚で普通盛り、
ファミリー盛りってのもありましたね。


35店舗も出てて迷う~♪
でも試食もかなり出てたので、よかったです。


KIRINも出店してました。
うー、私運転手だったので飲めなかった~飲みたかった~


明日は祝日→今日よりは確実に混みそうですね…
朝一で行くといいかもです!




二連バス。
海浜幕張で走ってます。
運転するの、難しそうだけど運転してみたい。


Android携帯からの投稿