ピアノでB'z、最高♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

やっぱり楽器は楽しい♪
久しぶりにピアノを弾いて、気持ちリフレッシュヘ(゚∀゚*)ノ

窓全開で弾いてます、ご近所さんすみません。今日ちょっと暑いです。




こんな感じでいつもやってます。




↑BE THEREのこの部分なんですが…
楽し悲しくなって~のところのコードが多分間違ってます。
違うんだよー(-.-)


私はここは
Am7じゃなくてC7で弾いちゃってます。
ドミソシ。





これは弾きやすい♪♪

音楽のなんとか(番組名うる覚えです。鳥越さんの司会のやつ)番組でバックで流れてたのが多分これかと!


あれ見て弾きたくなったんですよ♪
YouTubeで上がってきてるのを見て。
すごく素敵なピアノアレンジです。


あとは、LOVE PHANTOMも弾いててかっこいいし、
永遠の翼の出だしのフレーズを弾いただけで泣けますね。


もうほんとB'zいい。最高。
松本さん、いい曲作るなあ…惚惚
頭の中を見てみたいよ


Android携帯からの投稿