八重の桜ツアー2 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



伝統工芸の工房を訪ねる3人。

漆がきれいだった~。

昔のものが今の人に伝わる、継承していく、大切にする。





絵ろうそく作り、体験。

なんかここらへんから、西島さん怪しかった~ww

こういうの苦手なのかな。得意そうに見えるけど。

綾瀬さんと長谷川さんは楽しそうだ。


いきなり描けって言われてもね( ´艸`)

フォローしますよ、私は!


役者の西島さんしかほぼ見たことがなかったので、こういう場面はとっても新鮮^^

ありがとう~NHKww




幼稚園のときからトラウマ!?得手不得手あるから!

でもなかなか上手そうだが…

昔、NHKで天才画家の役をやったことがあるって言ってたけど、「純情きらり」の冬吾さんのことかな。


フムフム言ってる西島さん、かわいかった~

なんて自然体なんでしょう。そこもまた大好きなとこ!

素な西島さんが見れてよかったね~


Android携帯からの投稿