八重の桜ツアー3 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



フムフム~




あちゃ~




そんなこと、言っていいのか!?教えてくれてる人がいるのに~~~www



美術系苦手なんだ~( ´艸`)

なんでもできるパーフェクトな人だと思ってたけど、苦手なものもあるんだねwww

かえってホッとしたよ~




「あの2人、楽しそうだなあ~」たすかにそうだね!


頭をカキカキ(^_^;)


ほんと自然体だなあ~。だだこねてる子どもがそのまま大人になった感じ^^

かわいいなあ~!

こんな素敵な人いないよ!!!

あ~理想だわ。


長谷川さんが、私と(学年は違うけど)同じ巳年生まれで驚いた。

あの落ち着き…見習いたいもの。


そいえばこの3人、3人とも3月生まれなんだよね!それも驚いた。


Android携帯からの投稿