八重の桜ツアー | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

先日放送された「八重の桜ツアー ただいま、東北」


よかったですね~!!想像以上によかったです。


その中でも一番楽しかったのは、やっぱりろうそくのとこ??www




会津の城下町を旅する綾瀬はるかさん、西島さん、長谷川博己さん、画になるなあ~


この3人がいきなり歩いてきたら驚くよね!?





会津の郷土料理を味わう。

大根の酢漬け、おいしそうに食べるなあ~(-^□^-)


関係ないけど、タートルネックのニット!!ふあ~~~




かぼちゃがニンジンに見えちゃう!ってくらい赤いカボチャに驚く西島さん。

それにしても、おいしそうに食べるなあ!

作りがいがあるってもんだよ( ´艸`)

口についてるよwww!ペロッてして欲しかった~




会津の女性は肝っ玉が座ってると^^

綾瀬さん、頑張って!

おばちゃん、ステキなお話ありがとう~



Android携帯からの投稿