クリマ39ありがとうございました✨ | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております


事後報告となってしまいましたが。。
名古屋でのクリエーターズマーケット39出展してまいりました!!

WiTCH WATCHは今年で10年目で
色々チャレンジをする年と決めて個展や遠征などの活動の幅を広げてみました!

クリマ今年の6月に久々に出させて頂いたのですが
お越しくださった皆様が待っていました!、やっと実物見れました!などとても温かい声援を沢山頂けまして😭✨

年内はラストはクリマで!と✨

今回も楽しみにしてくださった方もいてくださって本当に嬉しかったです〜💖
運命的な出会いだと言って貰えたり、ウチのカチューシャをつけてくださった方からのご紹介で来て頂けたりと
多くの方に支えて貰ってる‼️ともう胸いっぱいです😭✨
本当私にもっと語彙力があればこの溢れるおもいをうまく伝えられるのに。。

本当に楽しいイベントでした!
来年も遠征できるかはわかりませんが
またどこかでお会いできたら嬉しいです😊




どーでも良いことなのですがw
今回クリマで履いていたスカートは母のお手製🤱
一目惚れの生地を見つけてコレは絶対にスカート!!とお願いして作って貰いましたw
私はお洋服は作れませんのでw


私の小さい頃は母が作ってくれた服ばかり着ていたそうです✨
ヒラヒラのブウスに可愛いワンピースを着て
泥水に浸かりながら遊んでいたらしいです。。w


ちょっとした小話でしたw