秘密のアートリウム展ありがとうございました! | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております










個展「秘密のアートリウム」展は
無事に終了することができました!

沢山の方にお越し頂きまして、
ありがとうございました✨

初めての事で色々迷いながらの展示でしたが
ご来場してくださった皆様から温かいお言葉を頂き
背伸びしてやってよかったと思います😭

イベントですとなかなかお話し出来なかったり、ゆっくり見て頂くのも難しい時もありましたので
じっくり見て貰えて本当に嬉しく😆
そして、過去の作品などでご意見なども頂けて
これから制作するアイデアも沢山頂きました💖

何よりWiTCH  WATCHの作品をとても楽しみにしてくれる方がいてくれる事、
本当に幸せです💖

10年続けてこれたのは沢山の方に支えがあってこそ!
これからも皆様にときめいて楽しんで貰えるような
カチューシャやアクセサリーを制作できるよう
11年目も変わらず愛して頂けたら💖


お越し下さった皆様、ギャラリースタッフ様、そして家族に感謝しております✨

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!