MIKI SAKURA&櫻メゾン 着物POP UP SHOP@ラフォーレ原宿 | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております

12月も残すところ約2週間!
本年はWiTCH WATCH もめでたく10周年を迎えられまして
沢山の方々にお世話になりました✨

11年目も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします🥺✨


そして、
新年早々にまた素敵なお着物イベントに参加させて頂きます💖

▶︎イベント
2019/1/4(金)〜12(土)
【MIKI SAKURA &櫻メゾン 着物POP UP SHOP】
@ラフォーレ原宿 2Fコンテナ

名古屋終わってすっかり遊びモード全開でしたがw
制作も着々と進んでおります!

YUIシリーズも今回とても可愛い子たちがお目見え予定✨

ヘッドドレスにもなるWRカチューシャはリアルファーになります。
エコファー?フェイクファー?なものも制作中ですが、うまくいくのか。。。

お着物でもお洋服でも楽しんでもらえるカチューシャを沢山ご用意予定ですので
お正月休み流石に三が日も終わりちょっとお出かけしたいなー…ってタイミングで
ラフォーレに!

私が店頭に立つ日はまた後日載せますので
ぜひよろしくお願いします✨