にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



昨日のつづき
呼んでね


読んでね②


さぁ!終われるかな泣き笑い


八大龍王水神様のところに出発



水源が出ているところが綺麗になってた

駐車場も綺麗になってた


どっしりした龍神様が居たので 黒龍さんかな🤔

写真撮っていいですか?って聞いたら

ダメじゃ!って断られたぐすん


こちらでは自分の願いを

持って行ってもらたよ🐉

そのワークをしている間

後頭部から背中にかけてめっちゃ熱かったよ🔥


皆んな総出で後ろにいてくれてたって爆笑

嬉しいハート



写真のゆたかさん可愛いでしょ😍

新しい絵が飾ってあったよ


しっかりお礼を伝えたよ!


その後は、

槵觸神社⛩


初めていく


槵觸神社⛩

日が暮れはじめてて
ゆっくりは出来ないかな🤔って思ってた。

ゆたかさんを待っている間
エネルギーを感じてた照れ

そしたら、風がすごい勢いで吹き始め
木がザワザワし始めた!と思ったら
木々の枝がワサワサしなるぐらい
ザワザワしてた泣き笑い

歓迎してくれてたんよね!
そして…ゆたかさんが出てきたら
余韻もなくピタッっと風止む泣き笑い

こちらでは私のハートにある隙間を埋めて
もらったよ龍
めっちゃ大きいから
尻尾が入らんぞっ!だってニコニコ

黄色強めの虹龍さんが🐉🌈
私の中に入ってくれた
ありがたやー🙏

それから
ゆたかさんに連れられて
穴場へ
天真名井
ここ凄かったよ!


お写真お借りしました

杉の木下に湧き水があって

静かに大きな黒龍さんが守ってた

出て来れないんだって お役目だから


今回は時間があまりなかったので

今度ゆっくり行こ〜


今回はここまで!

また来年も行きます!宮崎高千穂ほんわか

有意義な神社参拝でした⛩


さぁ?帰り雪溶けてるかな❄️

何とか帰れたゆたかさんのお家まで🏠


ここからよ!またまた

めっちゃ楽しいことの始まり爆笑


せっかくだからと

ゆたかさん家族とご飯を食べることに🍚


そしたら帰り着く前に

淳さんが「泊まらんね!」「危ないけんね!」

遅くなること確定泣き笑い


ありがたいことにホテルを取ってくれた🏨


こりゃ ゆっくり出来るなニコニコ





この焼きおにぎり🍙

めっちゃデカいの 笑い出るくらい🤣


淳さんが私に気を遣ったのか

お酒飲んでるからなのか

喋る喋る笑い泣き

めっちゃ楽しかった爆笑


しかも…みんな気づいてる⁉️

クリスマスイブだよ🎄

クリスマスイブに友達の家族にお邪魔する

わたし!笑い泣き 迷惑なやつだぜ!


でもね!すっごく楽しかったよ!

娘ちゃん達、海叶くんと一緒にいれて

お話しできて良かったー❣️


そして二次会✨

名物おじさんが居るというカラオケバー🎤



このおじさんがめっちゃ面白かった笑い泣き

海叶くん寝ちゃった照れ

寝れるのが凄いおやすみ

淳さんも娘ちゃん達も歌うま!


笑いすぎて🤣喉ガッサガサ🤣


たっぷり遊んで、話して

泊まるホテルまで送ってもらって

すごくお世話になりましたピンクハート


この歳になって泊まりがけで

遅くまで遊べる友達が居る🤝

何て幸せなんだろう

大人になるとなかなかないよね

家族一番になっちゃうから


めっちゃお世話になりましたニコニコ

ゆたかさん、淳さん、娘ちゃん達、海叶くん

ありがとうハート




さぁ!皆さん今年もあと一日ですね!

わたしはまだ大掃除が終わっとりません!

ヤバいぜ!


投稿できない時もあったけど

カードからのメッセージを読んでくださり

ありがとうございました😊


また来年からも楽しみながら

投稿していきますので

受け取ってくれたら嬉しいな照れ



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿していま





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨