にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


クリスマスイブの日🎄



ゆたかさんと宮崎の高千穂に行ってきました😆


前の日から雪が心配だったけど

神様と龍さん達に

宮崎に行きたいから酷くしないで!

って伝えててね照れ


朝起きて外見たら

あらまっ!溶けてる❄️

なので! よしっ!行こうと

四時起き🕓


準備してゆたかさんのお家🏠 熊本へ


スムーズに進んでたのに

あー😮‍💨やっぱりここね!

鳥栖に入ったら大渋滞だった🚚🚚🚙


ちゃんと着くかなぁって思ったけど

ちゃんと着いたよ


着いたら海叶くんとまひろちゃんが

出迎えてくれましたピンクハート


ではでは出発🚙


高速に乗っていろいろ話してた

プライベートの話

会社の話…してたら…


なんかきたガーン 

ゆたかさんが繋がってみてって言ったけど

もう分かってた驚き

武士だ!

それも格が上の武士

光になれと言ったら嫌だという


私の思う所を無視して話してたら

武士が「お主も大変だのぉ〜」って

私とゆたかさんで「お前のせいだよ!」って

ツッコんだら

そうか!わかったおやすみって

だから武士のやってほしいことを聞いてあげた


これは来年の宿題おやすみ


そして高速を降りしばらくしたら


これはやばいガーン

この先がどうなってる驚き

途中途中で溶けてる所と凍結してる所があって


この日はゆたかさんが運転してくれてた🚙

怖かったよね!


雪景色の写真撮ろうと思って

カメラ向けたら画面が真っ青になったり

ビックリしたガーン

ビックリしすぎて画面閉じた!


チェーン規制もでてて


やっとの思いで高千穂入り


途中、道の駅に寄ってくれて



野菜が安かったから買ったったニコニコ

流石に鼻にネギ入れたら怒るよね

ウズメちゃん😤


さぁ 秋元神社⛩へ

私は初めて行く所

秋元神社は山の中⛰

随分登る

雪は積もってないおやすみ

と…思っていたら…急に雪が❄️


行けるかと登って行ったら

急に車がギブ🚙‼️

スリップし始めたので危ないから

ちょっと見てくるね!と降りてみた


ちょうどタイヤが乗ってる場所が凍結してる

これは危ないガーン

どうにか乾いている場所にタイヤを

持ってこないと危ない!

どうにか移動させ

先を見に行ったら…無理‼️

もう無理です‼️


天照が頑張れと照らしてくるけど

そりゃ!数分じゃ無理や泣き笑い

泣いて呼んでたのに

私たちが行けない…という💧


ごめんねー!春になったら来るからって

降りて行ったんだけど


降りて行ったはずなのに…

登ってる?…驚き

そして降りるのに曲がった所に戻ってきた…💦


怖くない‼️

神様のどうしてもきて欲しかった思い

だったんだろうけどもよ

今日は無理や!って指示の逆方向へ


狐につままれたような感覚だったよねー


やっと降りれて一安心

急にお腹すいた




どこで話したんだっけ?

うちの猿田彦居ないんよねー!って言ってたら

海外行ってるし

取り敢えず

ゆたかさんの猿田彦と一緒に帰ってきたけど

またすぐに行っちゃった


どこへ〜!しかも連れのウズメちゃんはー!

置いてっただろー!


だからウズメちゃんは私といる?…と思う

「ウズメちゃんのご主人ー!

帰っておいでよー!って言ったら

帰るってよニコニコ

寂しくて泣いてるから慰めてあげてね❣️

ここで言う泣き笑い


うちの猿田彦 

1人で道開きに行ってしまった

どこへ?…私も同じこと思った

エジプト🇪🇬

行きたいと思っていた場所に道開き

行けるんだな!楽しみにして頑張るよ💪

猿田彦!疲れたら帰ってきてねハート


沢山、話をしてお食事処でも

いろいろありました


お店に置いてあるタロットカードの浄化

身体が勝手に動く

連れてかれた泣き笑い


そして、天岩戸神社へ



フクロウが可愛かった🦉


天岩戸神社で

ゆたかさんがエネルギーワークをしてくれた✨

身体が揺れる揺れる

そして中に引っ張られるガーン

柵があって行けないよ!


喜んでくれて嬉しいよ照れ


そしてお次は八大龍王水神⛩に行く前に



母龍さんがいるという

八大龍王神社へ⛩


ここで…



つづく…








お知らせ



アクセスバーズ

それはあなたを更に豊かに導く

リラクゼーション

頭の中を

そして身体全体をリラックス

させることで

より良いものをキャッチしやすく

今以上に豊かになって行きます


あなたはただただ目を閉じて

五感を感じるだけ

遠くに聞こえる音や声

肌に感じる空気

かすかに感じる香りなど


ただ横になりリラックスするだけ


モニターとして施術を受けてくれた方から

ご感想をいただきました。

今回は30分という時間だったけど
終わったよ!って合図をもらって
目が覚めたあと
ずいぶん寝ていた感覚だったよ😊
感覚的には2時間くらい寝てたみたいだったー

熟睡してたんじゃなくて
意識はあるけど
体も頭もリラックスしてるみたいだった😆

ありがとう😊

・​頭の中で光が現れ、その光が弾け
あー
何か抜けて開いたなぁ
と感じられた方

・観音様が現れた方

・触るポイントで光るものが違うと感じた方


アクセスバーズを定期的に受けて行くに連れ

あなたが今まで悩み、考えてきたこと

それが簡単に解決して行くように

導くツール



公園や神社でもできます。


私の大好きな志賀海神社の近くに


ここは春が最高にいいよグッ


こんな素敵な場所があるの

アクセスバーズ、グラウディングが

一緒にできちゃう

気持ちいい場所


その後に神社に一緒に行きたいな照れ


これから寒くなるからね

レンタルルーム借りてもいいよね!


あなたのリラックスできる場所でも大丈夫グッ


今のところ活動範囲は福岡です照れ


アクセスバーズは毎日施術しても大丈夫👌


あなたが更に豊かになるツールとして

活用していただけたら嬉しいですハート




サムネイル
 

​アクセスバーズ+神社参拝

アクセスバーズ+チャクラ調整

アクセスバーズのみ

こんなメニュー考えてますピンクハート

チャクラ調整には

この子が活躍してくれる飛び出すハート



この間のスピフェスの時に

はるちんさんからお迎えした

マカバのペンデュラム飛び出すハート


マカバが大好きな私なんだけど

うちには大きなマカバや小さなマカバが

ある。

やっぱり私のもとに来ることに

なってたんよね!この子ピンクハート


めっちゃ可愛いのよ😍マカバくん

話しかけるとめちゃくちゃ回って

返事してくれるニコニコ


めちゃくちゃ楽しみな

アクセスバーズ&ヒーリングや

チャクラリーディング調整


アクセスバーズしたくてたまらんのやけどねニコニコ

詳しい詳細は後日ニコニコ


興味あるんだけど…

やってみたいな

詳しく聞いてみたいな

などありましたら

お声掛けくださいおやすみ


お問い合わせは公式LINEまでニコニコ



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート

お申込みお待ちしてます照れ








Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿していま





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨