にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


先日、アクセスバーズを受けに

この方々が爆笑爆笑


KAZUTAHIKOさんのブログ


イオリちゃんのブログ





私の部屋よ爆笑

ちょっと恥ずかしい🫣


よっぽどの人しか家にあげない私


地元の友達も限られた人しか

来たことない

別に汚いわけじゃないんよ指差しこれ絶対言っとこ


かずさん&イオリちゃんはオッケー👌

だって許しが出た泣き笑い 誰のだよ


はるちんさん主催の

スピフェスの時

時間がみんな無くて

今度しようねー!って言ってて


公式LINEに少しお知らせしたら

受けたーい爆笑ってイオリちゃんが

言ってくれてねラブ LOVE❤️だわラブ


日程決めてたら

かずさんも受けたいって言ってくれてね照れ

あー❣️幸せピンクハート


まぁ

その前からいろいろと

繋がることがあって龍

何となくイオリちゃんも

分かったところがあったのかな


でさぁ!やっぱり恥ずかしいよね🫣

私自身の中見られてる感やば〜い口笛

恥ずかしいって〜何回言ったよ泣き笑い


少し雑談して


始めようと思ったら

誰か来たよ!

後で答え合わせ

イオリちゃん愛されてるよね照れ


さぁ!始めますよ〜

イオリちゃんの写真はないの

2人だったから


うんうん。大丈夫👍

隠に籠った所はない。

闇も抱えてない。

軽いなっ!イオリちゃんの中がねおやすみ


そんで2人とも笑う

しばらく笑う笑い泣き

そして無…おやすみ💤


私は施術してるから表情が見えてる

うん❣️幸せそうほんわか

たまに眉間のとこキュってなる泣き笑い

そしてずっと眉間のところに

サンキャッチャーの光がとどまってる🌈✨


60分しっかり施術


アクセスバーズの施術するとね

私もスッキリするのよほんわか

私も一緒に体験してる

まぁ!それには理由があるんだけどね!


終わって、イオリちゃんに声をかける

タイミングを見てたら


イオリちゃんの目が開いた👀

2人で爆笑笑い泣き笑い泣き


その後、イオリちゃんと見えたもの

感じたものの話をしていたら

思考止まっとる泣き笑い

いらない言葉も出てこない泣き笑い


そして、かずさん到着🚙


少し話して


さぁ始めますよ〜



イオリちゃん撮影


うん!かずさんも溜まったものは

さほど無い👍


少し経つと

かずさん無になった おやすみ💤


かずさん爆睡

気持ちよさそうにスヤスヤニコニコ


始めたら

こちらも誰か来たよピンクハート

そして私がずっと揺れてる真顔

暫く揺れてた


ウズメちゃんって伝わる

窓辺のところで笹の葉のようなものを持ち

舞ってる💃

クルクル舞ってる泣き笑い


ほんと!こんな感じ愛


で…気が済んだのか?

かずさんの胸に寄り添ってる泣き笑い



笑い🤣めっちゃ我慢した泣き笑い


かずさんもしっかり施術

詳しくはかずさんのブログを読んでねピンクハート



かずさんはメッセージを貰ったそうほんわか

でも覚えてないって〜


でも…ちゃんと受け取っているから

後にわかる時が来る


私の感じたもの、見えたものは

お伝えしています。


3人であれやこれや話をして



ご飯を食べに🍝




どんだけ食べるのかガーンっていうくらい

食べたよね泣き笑い

デザート🍨🍮まで

写真撮り忘れた


ここでもいろいろあったけど…笑い泣き

見るからに3人怪しい人ニコニコ



アクセスバーズを受けた後

約3週間程、思考が動きにくくなると言います。

その間、本来の幸せになるための

インスピレーションを受け取りやすくなる。


定期的に受けることで

不要なものからの縛りからの解放

睡眠の向上など

頭、心、身体にも良い影響があるといいます。


私もセルフバーズをして寝ています。

でも、やっぱりしっかり受けたほうが

頭の中が整理されて

スッキリしますキラキラ


このアクセスバーズ仲間を増やしていきたい

そう思うこの頃です照れ


アクセスバーズを

受けてくださった

ハートイオリちゃん&かずさんハート

ありがとうございましたピンクハート


またのお越しお待ちしていますニコニコ


お土産もありがとうラブ


美味しくいただきました照れ


楽しかったから、もう一回載せとこ







お知らせ



アクセスバーズ

それはあなたを更に豊かに導く

リラクゼーション

頭の中を

そして身体全体をリラックス

させることで

より良いものをキャッチしやすく

今以上に豊かになって行きます


あなたはただただ目を閉じて

五感を感じるだけ

遠くに聞こえる音や声

肌に感じる空気

かすかに感じる香りなど


ただ横になりリラックスするだけ


モニターとして施術を受けてくれた方から

ご感想をいただきました。

今回は30分という時間だったけど
終わったよ!って合図をもらって
目が覚めたあと
ずいぶん寝ていた感覚だったよ😊
感覚的には2時間くらい寝てたみたいだったー

熟睡してたんじゃなくて
意識はあるけど
体も頭もリラックスしてるみたいだった😆

ありがとう😊

・​頭の中で光が現れ、その光が弾け
あー
何か抜けて開いたなぁ
と感じられた方

・観音様が現れた方

・触るポイントで光るものが違うと感じた方


アクセスバーズを定期的に受けて行くに連れ

あなたが今まで悩み、考えてきたこと

それが簡単に解決して行くように

導くツール



公園や神社でもできます。


私の大好きな志賀海神社の近くに


ここは春が最高にいいよグッ


こんな素敵な場所があるの

アクセスバーズ、グラウディングが

一緒にできちゃう

気持ちいい場所


その後に神社に一緒に行きたいな照れ


これから寒くなるからね

レンタルルーム借りてもいいよね!


あなたのリラックスできる場所でも大丈夫グッ


今のところ活動範囲は福岡です照れ


アクセスバーズは毎日施術しても大丈夫👌


あなたが更に豊かになるツールとして

活用していただけたら嬉しいですハート




サムネイル
 

​アクセスバーズ+神社参拝

アクセスバーズ+チャクラ調整

アクセスバーズのみ

こんなメニュー考えてますピンクハート

チャクラ調整には

この子が活躍してくれる飛び出すハート



この間のスピフェスの時に

はるちんさんからお迎えした

マカバのペンデュラム飛び出すハート


マカバが大好きな私なんだけど

うちには大きなマカバや小さなマカバが

ある。

やっぱり私のもとに来ることに

なってたんよね!この子ピンクハート


めっちゃ可愛いのよ😍マカバくん

話しかけるとめちゃくちゃ回って

返事してくれるニコニコ


めちゃくちゃ楽しみな

アクセスバーズ&ヒーリングや

チャクラリーディング調整


アクセスバーズしたくてたまらんのやけどねニコニコ

詳しい詳細は後日ニコニコ


興味あるんだけど…

やってみたいな

詳しく聞いてみたいな

などありましたら

お声掛けくださいおやすみ


お問い合わせは公式LINEまでニコニコ



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート

お申込みお待ちしてます照れ








Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿していま





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨