ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨



楽しい日々を過ごしておりますハート

ゆるスピ楽しむ IORIです



「すずめの戸締り」観に行きました✨


ゆるりキッチン

らしく
ハッピー音符に過ごしたい

一緒に整えていきませんか


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩

ゆるりキッチン第2期 始まりました気づき

第2期は4人でのスタート

2022年も後半

「手放し」をテーマに身軽になっていく

ゆる〜っと4ヶ月

どんな風に整っていくのか

楽しみたいと思いますマカロン




久々に1人で映画を観てきました✨


何も考えずに行ったら映画の日で

お安く観れてラッキー気づき


あまり人混みに行かないIORIです

イオンの映画館に行ったのですが

あまりの人の多さに目が回る無気力

なんでイオンって、あんなに目が回るんだろ??


映画館も沢山の人でほぼ満席でした✨


感想を伝えるのは下手ですが。。


しばらくは

これ、何を伝えたいんだろ。。

正直、退屈さえ感じるほど

あくまでも私の感想ですのであしからず


たんたんと観ていました


が、、!!


最後まで観て泣く(T . T)

なんなら、エンドロールになってるのに

まだ泣く(T . T)


込み上げてきた感情は


感謝


生きていよう

今、この同じ時を一緒に

生きていよう!!


そう思っていました


大切な命、大切な身体

ここに、今という時にある幸せ

同じ時を生きてる


そのことに心から感謝が

湧き上がりました



私が、ここ(地球)にいること

あなたがここ(地球)にいること



ありがとう

ありがとう

ありがとう



みーんな

幸せになれー

幸せになろー

✨✨✨✨




仕事終えて外に出たら彩雲が🌈✨✨






ではまた〜バイバイ



会いに来てください気づき

お気軽にお声かけくださいませバレエ






 


IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


ご登録くださった方は
ご登録だけだとこちらからはわからないので
スタンプ1つ送信をお願いしますふんわり風船星



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



「愛だけを選びます」


あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で言ってもオッケーOK



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈