にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート

お申込みお待ちしてます照れ



昨日は

にしこのブログだよ



こちらにメッセージをいただき

ありがとうございます💖

公式LINEでもプライベートでも

にしこーー!とコメントありがとう💖💖💖

めっちゃ嬉しいです😆

これからもよろしく〜❤️❤️❤️



さてさて爆笑

昨日は娘と息子

親子3人で大分、日田市に行ってきたんです爆笑

目的は元旦那さんのお母さん

義理の母のお墓参りに行ってきたの


息子も20歳になり、娘も結婚し子供も

産まれるよ照れって報告

息子が生まれて一ヶ月後に亡くなったから

成長した姿を見せたかった照れ


ずっと気になってて

娘は今しか動けないし


3人の気持ちが一致したので

家族3人のプチ旅行は最後だろうと…


無事にお墓参りもできて良かった照れ

とっても喜んでくれたと思う

お墓の前に立った時

内側から暖かい感情が溢れてきた


ありがとうの気持ちおやすみ…と受け取った


娘写らず💧


それからお腹すいたねー!ってことになって


前日から娘が蕎麦食べに行こうって

言ってたので

じゃあ行こうかニコニコ…で

どうせなら天ヶ瀬温泉に♨️

行こうということなり


近くでお蕎麦屋さんを探したの

色々出てくる中から

近くにあるお蕎麦屋さんにGo✊


無事に到着ニコニコそしたら…絶望



龍いるじゃん龍絶望


あれっ?呼ばれた?

蕎麦屋に来たつもりが…

龍神様がいる所に蕎麦屋があった…んだね


そして、下のところに龍伝説の説明書きが

書かれてるんだけど

読んでたら


ザワザワする凝視

すっごい後ろがザワザワする真顔


で…そこには大きくないけど

何とも言えない滝があって

この日はお天気が悪かったので

絶対、晴れた日にまた来ようと決めたくらい

ずっごくいいところだったニコニコ


その後、お蕎麦屋さんへ行って

案内を待ってる間

右手だけが震えててガーン

何で?って思ったよ


ここで、えっ!って思うことが

立て続けに起きて

・セッションのお申込みがある

・別のことで問い合わせ

・申し込んでいた龍の絵画が当たる


な,な,何ですかぁーーー!


ここに来た意味があるみたいだな🤔


その後お蕎麦を食べて


めっちゃ美味しかった照れ

このお店、全部の席から滝が見えるの


見てる間もずっと右手が震える🫲

ちょっとー!今やめてくださいねー!って

言いながら笑い泣き なんか伝えたいんだろうな…


そしてまた滝に行って

どうぞ照れって言ったら


メッセージ貰ったっぽい龍

ここから先書いてたけど消えたので

載せちゃダメみたいです〜😨

おまけに動画もダメみたいです🙅‍♀️


お写真だけね!


とってもいい所だったよニコニコ


こちらを後にして温泉に♨️入って

気持ちいい気分で帰路に🏠


途中、お礼参りがしたかった

大己貴神社⛩へ


以後、お写真


息子よ!さっきからその手は何だ真顔

お前は厨二病か!


自分の息子が韓国人にしか見えんガーン

でも…かわええラブ きもっ!笑い泣き


そんな…ほぼ最後のプチ親子旅行🚙

楽しかった照れ


またいつか3人だけで行けたら嬉しいな爆笑



プチ親子旅行のお話でした爆笑


最後までありがとうラブラブ





そして!
とっても楽しい仲間と
初のスピフェス爆笑

福岡県直方市
はるちんさんのサロンキラキラミント






駅から徒歩8分位って言ってたよ❣️
車で来る方はパーキングへ🚕


出店される方々も多種多様な方ばかりピンクハート









3階まであって


出店者の方々の

沢山の方々に楽しんでくれたら嬉しいピンクハートって

気持ち照れが詰め込まれた

スピフェスキラキラ


私のメニューピンクハート

上記はフェス価格です。


遊びにきてね❣️




事前予約ありありだよハート

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加






Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨