にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート


今日はプライベートなことを書こうかな照れ


どうでもいい話なのでスルーしてくださいね照れ


にしこの経緯


このにしこって名前

かれこれ20年程前に付けられたあだ名

20年前に勤めていた時に仲良くなった方が

つけたの


安易な付け方


私の苗字は坂西なんだけど指差しいっちゃったよ泣き笑い

仲良くなりすぎて

苗字で呼びたくないって言い始めて

他の人にはにっちゃんって呼ばれてた


その友達は

にっちゃんじゃない!って言ってね


突如、西子ー!って言い始めたガーン

ずーと考えてたんだな

仕事しろよ笑い泣き


わしには子は付かんぞ!って

小競り合い よー覚えとる泣き笑い


だってよ!考えてもみて!


坂西西子よ!改めて書くとすげ〜な泣き笑い

そんなマンガみたいな名前

いややっ!


しばらくその名前で呼ぶなっ!っつーて

小競り合いしてた


そしたらよ!

段々、周りも呼び出して

抵抗してたけど…諦めたよね泣き笑い


だって…上司も呼び始め

元請会社の方も呼び始め


…もう…無理や悲しい

呼ばれるたび 何や!💢って言ってたな

実は楽しんでる私…そして周りも私の反応を楽しんでる😨

今考えると…元請会社の方に何や!はねーな笑い泣き


そんなこんなで

にしこが定着して

はや…20年近く経つ


今までご縁があった方に

なんて呼んだらいい❓って聞かれたら

自分からにしこって呼んでくださいって

言ってきた


その度、名前見て子…つかんよねって

言われ

説明するのも面倒になって放置泣き笑い


今現在、沢山の方ににしこって呼ばれてる

我が子までもにしこと呼ぶ不安


そして…

今働いてる会社🏢


私の会社ね!グループLINEがあって

そこで急な仕事の調整などしてる


そのグループLINEに

入ったのが間違いだった無気力しょうがないけど


そうだったー!

私のLINE にしこやー!

もう!遅し真顔


今、取締役も社長も

みーんな  にしこさーんネガティブ って

読んでる泣き笑い


それはそれで楽しんでる泣き笑い


失敗した時は 

にしこー!

私は はーい!って言ってるガーン


まぁ日々、にしこという名前に愛着を持って

にしこ連発でいきまーす💖


これからもにしこ

よろしく口笛






とっても楽しい仲間と
初のスピフェス爆笑

福岡県直方市
はるちんさんのサロンキラキラミント






駅から徒歩8分位って言ってたよ❣️
車で来る方はパーキングへ🚕


出店される方々も多種多様な方ばかりピンクハート









3階まであって


出店者の方々の

沢山の方々に楽しんでくれたら嬉しいピンクハートって

気持ち照れが詰め込まれた

スピフェスキラキラ


お弁当🍱

めっちゃ美味しそうだった〜爆笑


スイーツ🍰もめっちゃ美味しいの

間違いない爆笑


充実しすぎじゃなーい照れ



私は、大好きなバスソルト🛀 

エジプシャンオイル入

今回は、初のスピフェス


龍宮のお姫様👸

豊玉姫命様に美のエネルギーを

入れて貰っちゃおう爆笑


うちの指差しあえて言う

豊玉姫ピンクハートめっちゃ綺麗なの照れ

玉依姫ピンクハートめっちゃかわゆい照れ


美しさと、あなたを包み込むような

エネルギーを注入して

出店しまーすハート


エジプシャンオイルスプレーは

スペシャルオリジナルキラキラ


もちろん❣️

カードセッションもやりまーす龍


皆んなで楽しむフェスキラキラ


めっちゃ楽しみ爆笑


遊びにきてね❣️





事前予約ありありだよハート

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加






Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨