にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


読んでねー指差し



昨日は、いつからかな🤔

ずっと気になっていた

アクセスバーズ



アクセスバーズとは、
心身に深いリラックスをもたらす
施術方法です。
1990年に
アクセス・コンシャスネスの
創始者のギャリー・ダグラス氏によって
広められた手技で
頭部にある32箇所のポイントを指先で
軽く触れるだけのシンプルな施術です。​


以下の方にお勧め

・噛みしめやくいしばりが習慣になり
 負担になっている

・いつもさまざまなことが気になる

・過去や未来のことを必要以上に考えて  しまう

・眠りが浅く、スッキリ目覚めない

・慢性的にストレスを感じている​



資格取得してきました〜爆笑ドンドンルンルンパフパフルンルン


ジャジャジャーン爆笑



緊張したけど楽しかった〜照れ


福岡に講師をしている方って

少なくって

その方々の中でピン!っときた方に

お申込みしました。


とっても元気のいい方で

足ツボやマッサージ等々

福岡で17年サロンをされてる方。


とっても親切に教えていただきました照れ


昨日は私だけの参加で

午後からの実戦には

取得された方が練習代兼ご本人の練習も兼ねて

来てくださいました。

(以下、ともこさん


一番いいやり方みたいです。


これから私もお声がけしてくれるんだって照れ


前の日には小学生のお子さんとお母さんが

取得しに来たって言われてて


子供さんからのエネルギーが凄いんだってびっくり

18歳以下の方は無料で受けられるんだってよ


これからの施術(医療行為ではありません)の

進め方など教えてもらって

凄くためになりましたよ。


実践の時

ともこさんから伝わってくる

不要なエネルギーが自分を通して

抜けていく感覚

進めていくうちに手がピリピリしたりの

体感

そしてビジョンびっくり


ともこさんから伝わる

茶色の物、好き


あ〜照れ好きなんだなっていう感情

とっても温かい気持ちになる


終わって、伝えると


家の中は茶色の家具で統一されてるらしい

好きなんです照れ落ち着くんですって

言われてました。


そして

集まるべくして集まったような

講師の張さん、ともこさん共に

神社と龍が好きだった🐉


施術中も神社と龍さんの話しで盛り上がり

楽しい時間を過ごすことが出来ました。


まだ練習が必要なので

楽しみながらやっていきますよ!


ポイントの指の位置をチェックしなければ

いかぬ泣き笑い

スムーズにいくようにね!


またお知らせするので

その時はよろしく〜爆笑



では、午後からも素敵な時間を過ごしてねハート






Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨