にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート

みんな、心の中で葛藤はない?

本当は、心の中では違うこと考えてない?

そんな愚痴やetc.

なんでも話に来て

詳しい内容は㊙️だからね!

だから

お互いブログはオブラートに包むんだぜグッ

OKかーOK

でもブログは書いて欲しいよ爆笑


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート


でも…でも…でもー!

私が一番やりたいことー!

女性の病気ニコニコ

乳がんのお話

沢山の方が少しでも

自分に必要な情報として

持っていて欲しい


だから私は

ピンクリボンアドバイザー🎀

の資格を取ることにしました

👏👏👏👏👏


取り敢えず謎の

宣言!



そして

こちら下矢印下矢印下矢印


この前、ななころちゃんの

インスタに出演?した時

チラリとお話ししましたが

今後のお話会では

自分で自分に会いにいく!

誘導はしますよ〜

を考えてます照れ


んー🤔

お話会?

ワークかな爆笑


私も度々、どこかわからないところに

いってるんです凝視

いつも同じ光景を見る


もしかしたらと…思ってたんだけど


今回、アカシックリーディングの

アチューメントを受けた時


今まで見ていた場所が

目の前に広がっていて


直感的に

あーー

ここは私の中なんだ

そして私なんだ…と確信しましたニコニコ


あなたの中にも在る


湖のような場所




あなたの泉はどんな景色だろう




また、構成をネリネリしてお知らせするね❣️

お待ちあれ爆笑


こちらも、お話会というより

ワークキラキラです!


あなたの守護龍に会おう龍

ワークもあるよ!

私に伝わる守護龍は

生まれる前から一緒にいる

今世に降りても、ずっと一緒に居て

あなたをずっと見守っている


長い人生の中で辛いこと悲しいこと

楽しいこと

沢山の人生経験をずっと見守ってくれている

存在


沢山、龍がいるのは知ってるよ!

では、どの龍があなたの守護龍なのかは?


思い込みではなく

本当にあなたが心から必要としている

その龍に会いに行くワーク龍


他にも考えてるので

これからもよろしくでーす😆


興味ある〜!どんなの?

ちょっと詳しく聞きたいなど

ご不明な点は公式LINEまで爆笑


興味あるなら
受けてみてって言うかもだけど泣き笑い

では皆さま
午後からも素敵な時間をお過ごしくださいピンクハート



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨