にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


読んでねー指差し



一昨日は行ってきたよ




いくこさんのブログ


初めてのチャクラリーディングキラキラ


めっちゃ良かった爆笑

行って良かったわ爆笑


あんまり詳しく書いちゃうと

構えて行っちゃうから

面白くないからね!


いくこさんったら

いろいろ考えて、来てくれた人が

楽しんでくれるように

沢山改良して準備してくれてるニコニコ



いくこさん

めっちゃ真剣にリーディングしてくれてる爆笑


その間、私は素直に

いくこさんに言われたことを

しているほんわか



画像共有、初めての経験

これ必要だったよ!


やってみないと分からないところも

あるよね!

何でもですおやすみ


私のチャクラリーディングしてもらったら

大体、言われることの多い場所


やっぱり〜泣き笑いってなったよね!


でね!

チャクラ調整してもらったのよ


そしたら、体がめっちゃ揺れる

ぐわんぐわん揺れるびっくり

最後、後ろに倒れそうになったけど

大丈夫❗️踏ん張ったワイニコニコ


そしたら、いくこさんも揺れたって爆笑

2人で揺れたよねー!って


いつもは感じない!とか言ってるけど

もう無理だよー!いくこさん泣き笑い

完全揺れてるから


チャクラ調整してもらった後は

えー!凄ーいニコニコってことになってた。


そんな私に何故そうなのか

どうしたら改善されるのかの

アドバイス付き爆笑



縛られる女ガーンまんま私です!

あー😮‍💨私ってそうやって生きてきたんやなぁ

って俯瞰してみれるアセアセ


私の感想

​ありがとうございました😆

チャクラ診断、
何か分かる〜😅って感じでした😆


タロットからのメッセージも、
そんな感じです!

先読み過ぎただ!つーやつです😂


そして、自分でモヤモヤして😶‍🌫️
我慢する😅

ダメやん🙅‍♀️


しばらく意識しながら、
輝く未来に繋がるようになりたいな😆


今日も楽しかったでーす💖

ありがとうございました〜💕

サムネイル


それと、必要な石の色など

教えてもらって

それもしっくりくる照れ


なのであるものを頼みましたハート

楽しみにしてる〜ハート



いくこさんハート

いつもありがとうございます💖


これからもお世話になりまーす爆笑


楽しいし、おー!そうなんだぁ!ってなるよ爆笑

皆さんも、是非是非!

いくこさんの元に行っちゃってー!






Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨