にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



ピンクハート【随時受付中】ピンクハート


下矢印下矢印下矢印




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


読んでね指差し



ちょっとーやっちゃったわ!

消えたー‼️


書き直しです泣き笑い


一昨日、土曜日は大好きな2人に会いに



KAZUTAHIKOさん&IORIちゃんハート


いろんな事情があって

私行くわ!と前の日に

待ち合わせの場所の打ち合わせをして

【大丈夫グッ私行けるニコニコ


いざ当日

一度、行ったことのある場所の方角


…なのに…何で?

降りるところを間違え

Uターンしようと曲がったところで

2回も道に迷い

何とか元の道に戻りたどり着いた 偉くないニコニコ


そして,早く着いた


イオリちゃんに乗ってもらって

道案内をしてもらって

行きたかった【厳島神社⛩】へ到着



なんか可愛い😍


とっても素敵な神社⛩

静かで、清らか、清々しい、芯がある感じキラキラ


着いたら、宮司さんが戸締り中

台風に備えてた💨

少しお話しできて良かったほんわか


今度、御朱印頂こう!そしてコーヒー☕️も泣き笑い



皆んな思い思いに感じ堪能ほんわか



猿田彦さんの後ろ?がとっても気になる

何回見た?泣き笑い



雨には何とか降られなくて

曇っていたけど

皆んなオーブみたいな光が撮れてたキラキラ


狛犬ちゃんだと思う

この狛犬ちゃんの片割れ?かな

離れたところにいたけど…撮ってないタラー


二本の木🌲🌲

根っこが一つなの!すご〜い🌲


とっても素敵な神社⛩だったよピンクハート


そしてお腹が空いた私たちほんわかニコニコにっこり

素敵な古民家に連れて行ってくれました照れ



めっちゃ美味しいかったニコニコ

デザート撮り忘れちゃった🍨



食べるのに必死で写真撮られてることすら

気づいてない泣き笑い


沢山話ししたよね!


この日、朝からリアルタイムで

大好きなmaikoさんのお話を聞いててよかったハート


神様に電話してる📞お話し

最高グッ面白かったニコニコ


この話、

知ってると回避するのが上手くなりそうグッ


閉店間際まで居座り泣き笑い

3人でセッション?のようなお話し

こうやって話してみると

自分には必要に気づきがある。


めっちゃ楽しかった照れ



帰りは、早く着く道を教えてもらって

本当!あっ!という間に

下山出来ちゃった⛰


充実した一日

本当にありがとうピンクハート


また一緒に行こうねハート





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨