にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハートピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


読んでねー指差し


昨日は中秋の名月でしたが

皆さんはどんな過ごし方をされましたか?


昨日は偶然にも息子が帰省してきまして

前の日





こんな家族の会話をし泣き笑い


昨日太宰府天満宮のお膝元の【岩座】へ


これが欲しいねん💖

鳴らしたらゾクゾクしたよー!

浄化だっ!

これ一瞬で浄化されそう



全てお写真お借りしています

めっちゃ好きなん

このとんぼ柄がかわゆいのなんの


どうしても入れてあげたいものが…


「屋久杉」

そして出来上がったのが



息子は巳年

干支を入れると強すぎるって思って

屋久杉で柔らかくした


ブルー水晶がとっても綺麗なんだよ


彼を守ってくれる照れ

そしてローズクォーツをたして

愛情も忘れずに💖


出来上がったブレスがとっても軽い


そして

昨日は中秋の名月

満月🌕


月読命(つくちゃんと読んでいる)の

力を借りて浄化✨


そして一緒に彼女のブレスも浄化✨



2人、ずっと仲良く幸せにのエネルギーを

注入して完了じゃー!


とっても充実した2日間を過ごせましたとさっ爆笑


そして息子はいつも

帰る時、行ってきますと言って帰っていく

一度もじゃあね👋と言ったことがない


それが更に可愛い😍

えへっ照れ何の話〜泣き笑い



おわり照れ




詳細はもう少し待っててねー❤️





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨