花文譲渡会 無事終わりました。ありがとうございました♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

7月28日 花の文化園での譲渡会
無事終わりました。



暑い日差しの中、
ご来場ありがとうございました。

ホントに暑い時期で
なんと、子供達のワークショップの部屋が
使えないという事態。

急遽
いつもの研修室を
子供達に使ってもらい
譲渡会は、階段下の会議室で
行いました。


15組のご来場で3匹の猫さんに
ご縁が繋がっています。

良縁でありますように〜🙏



















今回も子猫祭りでした。



無邪気で可愛らしい子猫達💕
検討中の方も多く居ます。
ご連絡お待ちしてますねー😍

子猫の多い時期
必ずいらっしゃるのが1匹だけで欲しい、
と言われるご高齢様。
ペット信託や飼い主保証つきペット保険、
子供さんの了解取ったり
高齢者様もペットと共に暮らせるように
考えてますが・・・

子猫はパワーも凄いし
人間は太刀打ちできません。
猫同士で遊ばせてあげてほしいのです。

2匹以上でお迎えしてほしいですね😃

次の譲渡会は
ハーベストの丘です。
お部屋は救護室として使用されますので
猫さんは展示せず
パネルにて譲渡会をやります。

猫さんたちは🐈参加ありません。

ご了承ください🙏🙇‍♀️





花文は

竜舌蘭(りゅうぜつらん)が

満開でしたー💕


数十年に一度しか咲かない花。

咲いたら枯れてしまうらしい。

株は

テキーラの材料でもあるんですよね。





今年はあちこちで

竜舌蘭が咲いてるって聞いてましたが

見れたのはラッキーでした😃


余談でしたが

良い事が続きますようにー


保護猫達が幸せに導かれますように〜


引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♀️