預かり猫さんの命運 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

おうち改装で預かってた
黒猫ジジちゃん、

お迎えに来ていただきました。

お外で産まれ生きて半年から1年
小さな身体で頑張ってました。

ほんとに小さな身体で
シェルター来てからも大きくならず💦
成長期の栄養が悪かったのかなと
思います。

手術して7月末まで
1ヶ月半のお預かりでした。


綺麗なおメメの色🩷


良かったね♪

ずっと幸せで生きていけますように~💗
ジジちゃん、おめでとう♪

約束とおり
お迎えしてくださったSさん
ありがとうございました🙏😍

そして・・・・
残念なお知らせが一つ。



虎美(こび)ちゃんですが・・・
お迎え出来ないという返事がきました。
謝罪にお伺いしたいと・・・
返事に困ります。
謝罪してもらっても・・・
しばらく
私の中で消化出来なくて
返事書くのに時間がかかりました。

昨年11月からケージに入れて
年明けのお迎え予定が・・・
骨折されて1ヶ月伸ばしましょうって
延期しました。
(右腕骨折で、慣れてない子のお世話は
大変だと思って私が提案しました。)

次におうちの都合で5月の連休に
お迎えしますとなりましたが・・・
来られませんでした。

一度留守の時に来られて
もうしばらくしたらお迎えにきますという
メッセージを頂きました。
そこから待ってましたが、
まだ連絡がなく、
今度はこちらから問い合わせをしたら
飼えなくなったと・・・

え?どういうこと?

11月から9ヶ月間
コビたん!ごめん🙇🙇‍♀️🙇‍♀️🙇
人馴れ修行中の子
フリー生活にすると次のおうちへいって
ケージに入るの嫌がるから
ケージから出せないでいました。
追いかけて捕まえる恐怖を味わわせたくないし
もう少し経ったら
本当のおうちへ行けるからね。

そう言ってました。

でもお迎えされないって⁉️

え⁉️

こびたん、ごめん
泣きました・・・😭
ほんとに申し訳ない
こびちゃんの我慢してくれた時間
ほんまゴメン🙏

フリーにすべきか
里親募集するのに、
まだケージ生活させるのか
めちゃくちゃ悩んでます。



こんな可愛いコビちゃんを
家族にしたいと思われる方、
いらっしゃいませんか?

攻撃性はありませんが、
シャー言って逃げるタイプです。
ツンデレさんです。
ケージ内では少し触れます。
向かい合って生活したら慣れてくれると
思います。

1歳半~2歳になる頃だと思われます。

どうぞ
コビちゃんに応援をお願いします。
もし
お迎えしたいよ♡
って方いらっしゃいましたら
ぜひご連絡ください

080-5365-5996

こびたん・・・・ほんとゴメン🙇‍♀️

相談者さんは
たぶん、私が忙しくて連絡してなかったから
大丈夫だろうと思われてたでしょう。
私も
お迎え来られるからもう少し
もう少しって我慢させちゃった・・・

心痛いです。

皆様
コビちゃんが幸せになれるように
応援お願いします🙏