カフェKikiイベント 猫グッズにまみれて楽しくすごしました(╹◡╹) | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

22日 カフェkiki2周年イベント
にゃんこ大バザールで、パネル展示しました。



沢山の方が見てくださってて
嬉しかったです♡

猫たちのご飯代も稼ごうと
オリジナルグッズの物販もしました。



売上げはほぼありませんでしたが、
いろんなお話が出来て
楽しかったです。

ランチに食べたのはこちら♡





青いご飯wwバタフライピーのご飯だそうです。
ハーブの混ぜご飯?
みたいな食事でした。
お花もエディブルフラワーなので
食べれました♡

名前あったけど忘れた😅

混ぜるのに勇気が必要で・・・

ミオンママに混ぜて~💕てお願いして
(そんだけ怖いなら食うなって言われそう)

恐々と食べたら
柑橘系のさっぱりなお味で
美味しかったですよ♡🥰

こんなに楽しんでいいんだろうか
思いながら
楽しんでしまいました。







そして
養生菓子処もちねこ様より
8000円のご寄付をいただきました。
ありがとうございます!
このご寄付は
先日の入院トム君費用に充填させてもらいました。
助かります🙏🙇‍♀️

お天気が良く
外に展示してもらったので、
たくさんの方の目に触れてくれて
良かったです。

いろいろ悩んだり、どうしていいのか
解らなかったりして相談される方も多いです。
全部を引き受けることは出来ませんが
一つでもお役にたてれば
アドバイス出来ればいいなと思ってます。

少し前、夜中電話があって
子猫が会社敷地に居て部外者の自分は
入れないという相談がありました。
とりあえず、捕獲器を貸出しましたが、
その日は捕獲できず、翌日、会社さんに
事情を話して協力してもらい、無事に
保護されました。
子猫達、幸せになるんだよ~💗



先日は
駐車場で動けなくなってる子猫が居るという
相談がありました。
メールでの相談だったので、読んだのが翌日。
段ボールに入れて置いてたそうで
午前中に探しに行ってもらいましたが
猫の姿はなく・・・
ママ猫が連れていったのか
人に拾われたのか不明です。
無事でいてくれますようにと願います。



ここでは
TNRが進んでない気がします。
今後増える可能性もありそうですね。

河内長野市が人にとっても猫にとっても
住みやすい、優しい街でありますように
人と猫の共生が実現しますように
そう願って、活動しています。

毎月2回の譲渡会開催も継続してますので、
皆様
お誘いあわせのうえ、ご来場くだされば
嬉しいです。
保護猫達の応援もよろしくお願いします。