夢5チビーず もうちょっと! | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

まだまだ心配が続く夢兄弟姉妹
もう心配すぎて💦しんどいー😓

茶白の翔夢(とむ)君 は
めちゃくちゃ元気で
ケージ掃除の時には走って出ていく
強者です。



が・・・他の4匹は微妙に元気なく・・
タムちゃん、チムちゃんの高熱は
下がったのですが・・まだだるいのかも?

毎日投薬と、体重測定しながら
様子見てます。

クリーム白の輝夢(てむ)ちゃん
茶虎の紬夢(つむ)ちゃん
クリームの智夢(ちむ)ちゃん
白黒の朶夢(たむ)ちゃん


毎日状況が変わります。
昨日元気だった子が
今日は元気ないとか。
熱無かった子が発熱してるとか。
1匹回復傾向かと思ったら
違う子がダウンしてくる・・・

ループに入ってしまったようで・・・

みんにゃ‼️
頑張ろうよ‼️

疲れのピークに達してきてるのは
解るけど、気を許せない!

トム君は走り回ってるから除外して
残り4にゃんず💛

投薬、点滴、そしてインターキャット。
みんにゃ頑張ろうね!

ちょっとだけチクッするけど
すぐによくなるからねー🙏

やっぱり昼間一度食べさせてもらうと
全然違うから・・・
今日はお手伝いお願いしました。
時間が無い中、少しでもと来てくださる
キラママに感謝です。
ありがとうございます🙇‍♀️

みんにゃ
元気になりますように・・・