子猫のてんしん、ばんしん 頑張りました! | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

木曜日20日
マコママと一緒に病院🏥
行きましたー‼️

ウイルスチェック陰性で問題なし。
ワクチンも打てました♡




万真(ばんしん)君






天真(てんしん)君

ふんぎゃお~~💢
産まれて初めての病院👻
産まれて初めてのお注射💉

病院では2にゃん共に頑張りました♪
かなり激しく怒ってましたが🤭


真心マコママも頑張りましたー❣️

普段は、怒リンボさんですが

ここでは静かーに良い子ちゃんでした。


23日(日曜日)譲渡会デビュー🥰

ここは痛くないもんね♪
母ちゃん、居ないし、好き放題出来るね♪



暴れる
トイレの砂もグチャグチャww
元気が良すぎてww
疲れてしまわないか
心配してしまいました。

天ちゃんも万ちゃんも
元気いっぱい♡
無邪気な子猫ぶりを発揮してくれました。

結果・・・

申し込みがありました♪
やったね♪
おめでと~~♪

準備が出来次第、連絡を頂きます。

それまで元気に過ごせますように~

ママとの時間はあと僅かになりましたが
それまで一緒に過ごしてほしいです。

ママのマコちゃんは
30日に手術予定してます。
終わったら
みんにゃと、大部屋で過ごしてもらいます。



子猫を卒業して
自分の猫生をみんにゃと
過ごしてもらいたいですね。

いつも応援してくださってる皆様
ありがとうございます。
今後とも応援お願いします。