コリンちゃん♡ベビー産まれましたー! | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

朝からフギャー!怒りの声が・・・
心鈴(こりん)ちゃん
ご機嫌悪いなぁ・・・

金曜日
気が立ってますね・・・

奥の部屋の真心(まこ)ちゃん達
ウイルスチェックとワクチン打って
落ち着いたら
そろそろ出産のこりんちゃんと
入れ換えしないとね。

そう思ってました・・・

ミャーミャー



え⁉️
あかちゃん❣️
産まれた❣️

キャ😱
私の予想より1週間早いよ


ちょっとだけ見せて〜💕

可愛い~~~つ

おかあちゃん怒るから
あとはそっとしておきましょー🥰

茶玉が1個、黒玉が2個
3匹かぁ♪

獣医師が3匹か4匹って言うてたもんね。
良かったね
頑張ったね~こりんちゃん♪

翌日(土曜日)朝



あ~~~~~っ
増えてるっ!

夜は産んでる最中だったのね

茶玉1個 黒玉3個 灰玉2個
あります。
www合計6匹www
コリンちゃん、きっとベテランママさんですね。

無事に6匹の赤ちゃんが
無事に育ちますように・・・
皆様応援もよろしくお願いします。

【保護猫の家 にしきんち】は

皆様に支えられて運営しております。

が物資も資金も厳しい状態が続いてます。


医療費、フード、トイレ消耗品など

お気持ちで定期的に

ご支援いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします🙏


Amazon欲しい物リスト  


【ゆうちょ銀行】

・記号・番号:14000-62304821

・口座名義:イケダ ヒトミ


【別の金融機関】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ