譲渡会頑張りました!能登から来た、れみちゃん&すわちゃん | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

先週⤴️アップ出来てなかったブログです😅

16日(日曜日)

午前中・・・剣汰病院で診察
12時一旦帰宅で堺東譲渡会
終わって17時帰宅
猫達を中に入れて
その足で今度は具合の悪い2ちび連れて
文の里へ・・・
18時半到着・・・

病院ハシゴしてるし、入院騒ぎで
すっかりblog書くのを忘れてた
譲渡会の様子。

堺東駅前で毎月開催されてる
ねころぶさんの譲渡会💗
今回もお世話になりました🙏
いつもありがとうございます😊





参加したのは
珠羽(すわ)ちゃん
玲珠(れみ)ちゃん

怖がりさんですが、大人しくて良い子達。
りんご猫さん(エイズキャリア)ですが、
普通の猫さん同様の生活が出来ます。
この日も頑張ってくれました。

石川県珠洲市からやってきた猫さん達。
10匹中5匹がエイズキャリアでした。
このまま生涯シェルター生活は可哀想。
新しい家族との
ご縁がありますように・・・

抱っこはあまり好きじゃないけど
慣れたら触らせてくれますよ♡

それと・・・
レミちゃんのほうは
頸にシコリが見つかりました。
(リンパじゃない場所だと思うので
口腔内の腫瘍?)

支援してくださる方が居ない子ので
病院へ行く勇気がありません💦
資金不足してきてます。

もし高額医療となった場合・・・
例えば抜歯とかなら約15万ほど・・
膿胞でも手術かな?
費用捻出は難しくなります。
でも診察はしてもらいたいから
近いうちに行かなければ・・・
と思ってます😭


お口の状態が最初悪かったのは
解ってますが・・・
今はフードもしっかり食べて
保護当時出てたヨダレもなく
舌出しも改善してます。





ガンバレ私・・・!
ガンバレルかな私・・・

皆様からの応援も
励みになります。
一緒にレミちゃんも応援お願いします。


【保護猫の家 にしきんち】は

皆様に支えられて運営しております。


医療費、フード、トイレ消耗品など

お気持ちで定期的に

ご支援いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします🙏


Amazon欲しい物リスト  


【ゆうちょ銀行】

・記号・番号:14000-62304821

・口座名義:イケダ ヒトミ


【別の金融機関】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ