大人猫さん達も不調続いてました。 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜


5日間食べなかった剣汰(けんた)
昨日からやっと食べ始めました。
便はまだ緩いけど、
抗生剤投与が効果あったかも!?
とりあえず、食べてくれたら
今のところOKです!



鼻が詰まってた美生(みお)さん
2回目ネブライザーをしました。
ご飯は食べてくれるけど
ウェットがないと食が進まないみたいで
ウェット多めです。
少しふっくらになって
体力つくまで頑張ろうね♪



嘔吐(たぶん下痢か軟便もありそう)の子は



夢希(むぎ)君
大人用のフードを食べると嘔吐。
子猫用はあまり吐かないみたいですね。



伍朗(ごろう)ちゃん
最近元気ないなぁ~って思ってたら
涙目になりました。
食欲減少でお薬投与中です。
早く良くなりますように・・・



ネスレちゃん
激しい嘔吐が2日間続きました。
ウェットも食べないので
総合栄養食チュールを指につけ
お薬と一緒に食べさせたり
今朝は、ドライフードを食べてる姿をみて
ホッとしてます。

先週、新しい子猫が入居して
泣き声とかでストレスになったのかな?
子猫のケージにオシッコかけたり
嘔吐があちこちにあったり
トイレじゃないところに便があったり
大変でしたが、1週間経つと慣れるようで
みんにゃ落ち着いた感ですね。

元気が一番
新しい家族とのご縁が二番
ずっとここで生活するより
新しいおうちで、ちゃんと
家族としてお迎えしてもらえるように
がんばろうね♪

トムちゃん入院費用応援に
タ※※様より5000円頂きました。
感謝です😭🙏
ありがとうございました🙇‍♀️

いつも応援してくださってる皆様
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️