Amazon様よりご支援ありがとうございます♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

ご支援の御礼を申し上げます。



Amazonの保護犬・保護猫支援プログラムより
フードと、トイレセットのご支援を頂きました。
感謝です❣️ほんとに有難いーっ😭



hill's SCIENCE DIET



felix やわらかグリル15歳~


Nutro Supremo
 チキン&サーモン 成猫用



Nutro Supremo
 チキン&サーモン 子猫用


Nutro 穀物フリー アダルトダック



Nutro
 アダルトチキン 室内猫用

ニュートロさんから穀物フリーは嬉しいですね。
能登半島から来た被災猫さん達
アレルギーがあるのかチキンがダメで
すぐに毛が抜けちゃいます。
出来るだけ魚系ですが、こちらも試しますね😃
そして
老猫さんが増えてるので
ウェットフードも有難いですねー♡

定期的にAmazon欲しい物リストにも
加えていますので、そちらも
よろしくお願いします。





花王のニャンとも清潔トイレ
いつも清潔にしておきたいですね。


【にしきんち】は
地域猫・保護猫のグループとして立上げ
一時期NPO法人にしようかと思った矢先
私(代表)の自宅が火災で全焼しました。
愛猫が犠牲になってしまいました。

法人申請を取り下げ
自宅をローン購入し、そこをシェルターとし、
改装して、当時古民家シェルターに居た子達と
新たに入居した子達がここで生きています。
今は
メインのお世話は私がやっており
お掃除ボランティアさん
イベントボランティアさんが
お手伝いしてくださってます。

飼育放棄(能登半島から8匹)多頭飼育崩壊、
出産したママ猫さんがそのまま残ってたり
怪我猫さんの治療が終わっても
お外に帰せなかったり、
飼い主さんが亡くなり居場所が無い子とか
事情は様々です。


りんご部屋(エイズ陽性)23匹
※3匹は預り様宅

れもん部屋(白血病陽性)6匹

ノンキャリア組 43匹+子猫7匹
※ママ1匹と、子猫9匹は預り様宅

合計90匹(うち13匹は預り宅)

大所帯です。
とても私一人の給料では維持出来ません。
皆様の協力や支援物資があってこそ
この子達が生きていけるのです。

1匹でも多くのご縁をつけたくて
月2回の譲渡会を開催しています。
食費を稼ぐための本業をしながらなので
募集サイトの投稿がなかなか追いつかず
ご迷惑おかけすることが多く
最近は更新できていませんが、
予約にてシェルター見学可能です。

080-5365-5996

お近くのかたは是非遊びにきてください。
そして猫達と触れ合ったり
家族探しもよろしくお願いします。


Amazon欲しい物リスト  


【ゆうちょ銀行】

・記号・番号:14000-62304821

・口座名義:イケダ ヒトミ


【別の金融機関】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ