5匹目仔猫 無事保護できました♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

5匹目の仔猫

兄弟と一緒に保護したい!
1匹だけ残すのは嫌です。



ただその思いだけです。

金曜日仕事17時15分終了
現地直行です。
18時半到着
現地においていた捕獲器を設置していきます。

まだ子猫の姿は見えない。

7時頃、ケアマネさん到着。

近くに居た若い女性や、
古民家の高齢者さんに
いつもどこで見かけるか話を聞きながら
捕獲器の設置場所を考えていきます。

全部で6台設置
(大人猫手術済みですが、子猫が捕まるまで
待機してもらうつもりです)

20時
一旦私は帰って猫の世話をしたい。

「薄暗くなると出てくる可能性があるから
離れずに見ててくださいね。
猫達のお世話が終わったら戻ってきます。
多分早くても22時頃になります。
そこから朝まで見張りしますね。」

捕獲器に入ったら
全捕獲器も引き揚げをお願いしました🙏

帰り道21時に電話🤙

「捕獲器に入りました!
撤収して連れていきます!」

やったぁ!!!!!
良かった!!!!
これで一安心。
連れてきてくれるから動かなくていいし
助かります。

22時頃
無事に到着、お疲れさんやったね。
ノミダニ駆虫して一晩はこのまま我慢してね。
仮名は決まってます。 







朶夢(たむ)ちゃんです。
850g女の子でした。
可愛いお顔です。
みなさん、よろしくお願いします。

徹夜、土日の活動を覚悟してたけど
早く保護出来て私も救われましたww

応援してくださってる皆様
ありがとうございました。