かりん&こりん 皆様のおかげで元気です!支援ありがとう | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜






かりん&こりん

ガリガリカリカリで
不妊手術が出来なかった
花鈴(かりん)ちゃん

妊娠後期に入ってて
堕胎をさせたくなかった
心鈴(こりん)ちゃん

この2匹
似てるけど性格が全く違う

貴方はどっち派ですか!?

①かりんちゃん
不安そうな眼差しで見つめてくれる💛
お触りはOK
(怖くて動けないだけかもしれませんが)



②こりんちゃん
攻撃性はないけど、シャーと威嚇
お触りは駄目よw
(妊娠中だから気が立ってるだけかも)



それぞれに元気でいてくれたら大丈夫。
無事に赤ちゃんが産まれますように・・

最近一気に猫さんが増えました。
支援物資がホント有難いです。








tossi様
上※様
米※様
廣※様
LOCOMOCO様

ありがとうございます🙇‍♀️😭
感謝です❣️

仔猫用はすぐに開封させてもらいました。
今回の保護ッ子ちゃん
離乳が済んでるかと思ってましたが
なかなか食べずミルクも使ってます。
助かりました。

皆様からのご支援もあり
この子達は満足に食べれてお世話も出来ています。
感謝です。
引き続き、応援、支援を
よろしくお願いします。


【にしきんち】

この施設を支援する


直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行から】

・ゆうちょ総合口座

・記号・番号:14000-62304821

口座名義:池田 ひとみ


【別の金融機関から】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ