ちびーずにゃんず♡ 夢希君に似てるから夢シリーズ♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

ちびーず仮名をつけました♪



11日に保護した子達

翔夢(とむ)
茶白 男の子 750g


輝夢(てむ)
クリーム白 女の子 650g



12日人保護出来た子達


紬夢(つむ)
茶虎 女の子 750g


智夢(ちむ)
クリーム 女の子 700g


朶夢(たむ)
白黒 不明(保護予定)
画像なし。

トム君、テムちゃんは保護当日検査で
エイズ・白血病陰性でした。

ツムちゃん、チムちゃんの検査もしたい。
13日木曜日予約をいれたら
順番10組待ちww
やっぱり遅くなりそうだなぁ~
予測で診察終了時間直前に入ることにします。

ギリギリまで掃除とお世話をダッシュで!
19時半だいたい終了♪


さぁ病院へ
20時着だけど30分ほど待ち時間があり
検査の結果を聞いたのは21時すぎてました。



待ってる時間
仔猫達に遊んでもらってルンルン♡
こうやって遊ぶ時間も普段とれません。

検査結果は
陰性で問題なしでした♪

よかったっ!

21時半帰宅でそこから堺市へ
帰宅は0時前になってしまいましたが
今日も良い日でした。

いつも応援してくださってる皆様
ありがとうございました。

最近頂いた支援物資です。


佳乃ちゃん♡ありがとう🥰


岡※さん

ありがとうございます😭

たくさんで嬉しいですっ🙏





玉※様

いつもありがとうございます😭

大量に消費してしまう一品です!

どれだけ助かってるか

ありがとうございます❣️


そしていつも応援してくださってる皆様も

ありがとうございした。

今回のちびーずにゃんず♡は
医療費、食費等
かなり負担が大きくなる可能性があります。
でも
そのまま外に置いておけない・・・

私も新しい家族のもとへ
送り出せるように頑張りますので
皆様も支えてください🙏
この子が幸せになれるよう
お力添えをお願いします。

Amazon欲しい物リスト  


【ゆうちょ銀行】

・記号・番号:14000-62304821

・口座名義:イケダ ヒトミ


【別の金融機関】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ