荷物に紛れてた支援物資と、とんだ災難 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜


画像はしまちゃん♡

12歳になります。元気で嬉しいっ❣️



連休中に頂いた支援物資のお礼を
書きましたが🙏

💦ごめんなさい🙏🙇‍♀️💦💦

頂いてるのに譲渡会の荷物と
勘違いして積んであるのを見つけました。



お礼が遅くなってしまいました🙇‍♀️



見ると5月1日着で届いてました。
6日イベント用の場所に積んでしまってて
気づくのが遅くなりました。

永※様
ありがとうございます🥰

毎月30kgほどのフードが消費されます。
フード助かります~💗
みんにゃに美味しく食べてもらいます❤️
ありがとうございました。


ご支援はこちら

Amazon欲しい物リスト  


【ゆうちょ銀行】

・記号・番号:14000-62304821

・口座名義:イケダ ヒトミ


【別の金融機関】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ





ところで
全然話変わりますが😱







今朝

ガッツリ咬まれてしまい💦

めちゃくちゃ痛い😭


爪に穴🕳️開いてます。

これって拷問されてるみたいに

ほんと痛み、半端ないんです😭

全身の神経が逆撫でされました‼️


急遽病院🏥も走ってきました。

飲み薬もらって

痛みひくまでは辛いけど頑張る‼️


仔猫も保護猫も

相談もドンドン入ってるのに

やっちまった感💦


自業自得ですけど

猫は悪くない・・・


頑張ろー‼️

💪