またまたベビーちゃん&ママ猫さんの保護 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

またまたやってきました・・赤ちゃん猫・・

先日、もふのてフィナンシェをお買い上げ
くださったお客様とお話してたら・・・
なんと!!!!
虎美(こび)ちゃん相談者さんのお友達♡
桃(もも)ちゃん相談者さんの元同僚♡
ってある!?



すご~~~い‼️❣️
世間って狭いわぁ!!!

桃ちゃん相談者さんは元気かな?

前にTNRした現場。

最後の黒猫さんが姿見せなくなって
その子だけ取りこぼしてるのは気になる。
外猫さん、増えてなければいいんだけど・・・

なんて話をした翌日

その相談者さんのお母さんから連絡が!
「小屋で仔猫を産んでるんです」

ひぇ~~~~っ😱😱

聞くと・・・
あの時の黒猫さんが数ヶ月経って
仔猫を連れて戻ってきたのだとか・・・😭

さくら猫さんに混じってご飯をもらい
大きくなった子猫たち。

同じような子が沢山になって
今では、どの子がどの子なのか区別つかず
産まれた子猫が大きくなったのか
他所から紛れてきたのかも解らないって・・

多分その時の子猫が成長して
今回子供を産んだのかも!?

・・・・・
もっと早くに・・・・
最初の黒猫、子猫の時に・・・
言って欲しかった・・・
😭

TNRをまたやることを条件に
ママ&仔猫を引き取ることにしました。



小屋の中、奥に居ます。
まずはママ猫さんから~
入り口を
板を置いて
閉めてもらって
抑えててもらいます。

そしてこの空間で捕獲。
逃げ回るけどごめんね。
仔猫と一緒に居てほしいから今は我慢してね。

捕獲成功💗
仔猫もタオルに包んで無事保護♡



良かった!


慣れない場所で

お乳あげてくれるか心配したけど

賢いママさん♡


ちゃんと育ててくれそうです。


無事に成長したら里親募集かけます。
皆様
応援よろしくお願いします🙏🙇‍♀️

応援、支援はこちらから
👇

Amazon欲しい物リスト  


【ゆうちょ銀行】

・記号・番号:14000-62304821

・口座名義:イケダ ヒトミ


【別の金融機関】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ