花文譲渡会 ありがとうございました♡みんにゃの様子♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

雨の日曜日
24日、大阪府立花の文化園にて
譲渡会開催しました。

お足が悪い中、来場してくださった皆様
ありがとうございました。

お天気悪いから今日は少ないのかなぁなんて
思ってましたが、予想に反して
たくさんの方が猫達に逢いにきてくださいました。
嬉しいです。

そして3匹に申し込みがあり、
パネル参加の3匹に面会予定があります。
素敵な一日になりました♡

良縁でお話が進んでいきますようにと
願います。

参加猫さんの様子をご覧ください。

被災地珠洲市A現場の3匹は
ベタベタ人馴れ抜群
ケント(わんちゃんみたい)




ブレンディ(スリスリっ♡)



ネスレ(マイペースでどこでも寝れます)



被災地倒壊家屋で2ヶ月近く生活してた3匹
リュウズ、レンジュ、ライズ
少し怖がりさんですが、大人しい子達です。
ライズ君はいつも元気に逃げ回る子ですが、
譲渡会場では大人しく触らせてくれました♪



スコット(最近、アピールボイコット)
サブリナ(睨みきかせてシャー言いました。)





何度も譲渡会に来てるので
嫌がるようになっちゃいました。



チョコ
(普段は甘えん坊さんですが、
会場では動きません)



シュガー(普段は逃げまくりですが、
    会場でチュールあげると寄ってきます)
ん・・・この2匹の性格は逆転するのか⁉️


いつも隠れちゃうので

インスタからスクショしました😄

和(なごみ)ちゃん♡
可愛いなごみちゃんファンは多いのです。
いつも誰かが逢いにきてくれます。



クロム君
頑張って参加して良かった♪
一目惚れで申し込みされました!
嬉しいね~!



ルビーちゃん
いつも引きこもってるけど、表に顔出して
頑張りました!
先住サビちゃんのおうちから、申し込みです。
(申し込みされた後、また毛布の中へ潜るという)
頑張る時間を心得てる賢い子でした。

譲渡会に参加出来ない猫さん達も沢山います。
この場に来れるというのは
ごく一部の子達です。





シャー猫さん、怖がりさん、ハンデある子など
行き場が無く、仕方なくシェルターで生活してます。

譲渡会参加した子も、出来ない子達(パネル参加してます)も
みんにゃに幸せなご縁がありますように~
ぜひ、継続的な応援・支援をお願いします。

4月の譲渡会は



4月7日(日曜日)ハーベストの丘
   ※4月だけ会場都合により
    第一日曜日に変更ですよ~~



4月28日(日曜日)花の文化園
たくさんの方のご来場をお待ちしております!

保護猫応援
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️