3.25 20日間逃走猫【いぶき】元気になりましたー‼️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

大阪府河内長野市で
一番有名になった猫【いぶき】の様子です♡





22日金曜日朝
開けて近くまで移動させたら
ベランダにでました!
(ベランダは全面網で囲ってあります)

毎朝に日課、思い出してくれたかな?

ご飯は?
匂い嗅ぐけど・・・食べない。


食べてるつもり⁉️


夜はどう⁉️
やっぱり食べない・・・・



点滴を少し
強制給餌を少し



チューブ栄養食に薬を混ぜて
上あごに塗り塗り♪
そして総合栄養食チュール1本完食

数日前から使ってるのはこのお薬。


お耳に塗るという食欲増進剤♡

いろんなことを試します😄


23日土曜日
夜中のご飯は食べてないし、
点滴残ってるから少しやっとこう。

そのあと!食べました!
今度は匂いだけじゃなく、ホントに食べてる!

やったぁ~~~~🙌🙌
嬉しい~❣️

痩せてしまった身体だけど
食べだしたらきっとすぐに復活するよ♪



良かった良かった
ほんとに良かった
これで
私もやっと安心して寝れる!
ご心配をおかけしましたが、
もう大丈夫です。

いつでもまた逢いにきてくださいね。

大掃除が終わってお昼過ぎ・・
チラシを置いてもらって、
インスタでも捜索お手伝いしてくださった
古民家カフェ【福智庵】に
お手伝いボラのSさんと一緒にランチしました。













素敵な雰囲気に、美味しい食事♪
寛いでるワンちゃんや、
ぬいぐるみみたいなワンちゃんも💕
癒されるっ❣️

いぶきも元気な姿見せてくれたし、
至福のひと時となりました♡

Sさんを送っていくついでに
保護猫さん達と再会💛



看護が必要だったシッポ君。
元気になって良かったね~



大きくなったと聞いてた以上に
大きくなったハナタ君。
幸せな姿見せてくれてありがとね~


夜のいぶき君は
身体こそ小さくなったものの
いつもの表情に戻ってくれてます。
戻ってきてくれてありがとね。
見つけてくださった方、
捜査に協力してくださった皆様
心配してくださった皆様
ほんとうにありがとうございました。


【保護猫の家 にしきんち】は

皆様に支えられて運営しております。

理想は自走式ですが、理想と現実は程遠いっ💦

フード代、お薬代

キャットタワーの入れ替え

トイレの紙砂などの消耗品

私の給料で賄うのが厳しい状況が続いています。


お気持ちで定期的に

ご支援いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします🙏



直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821、

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ


PayPay