3連休の出来事⑦ 猫カフェから脱走(いぶき君) | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2月24日

ハカノウエカフェ1日猫カフェ

今回は大・大・大失敗
とんでもない事態が発生しました😱
😭泣いても悔やみきれない😭

連れて行ったのは
茶虎長毛 一颯(いぶき)君。



黒猫 大助(だいすけ)君。



店内フェンスの中へ入れた2匹。
準備でプロフィールを探してたとき・・・
フェンス奥角の下に隙間があったみたい。
身体を捻じ込むイブキの姿。
あ!と思った瞬間には
フェンスから抜け出してしまいました😱


あ~~~‼️ヤバいっ‼️
とそちらへ行こうとしたら
猛ダッシュで出入り口へ・・・・
え?
全開の扉!
まさかの‼️😨

一目散に、外のフェンスも、軽やかに飛び超え
林の中へ・・
え~~~~!!!!!
うそ~~~~!!!!
目の前の出来事が信じられん
いつものイブキじゃない‼️

申し訳ない
いつも店内フェンスを抜け出せないか
チェックしてから、
猫を出してるのに・・
慣れからなのか、チェックしてなかった。
先月と同じ猫を連れてきたから安心してた?
猛省してます。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️申し訳ないっ🙇‍♀️
まさか
出入り口が全開なんて‼️
考えもしなかった😭

プロフィールを急遽、迷子猫捜索のチラシに変えて
コンビニで50枚印刷。
近くの家や店に訪問させてもらって
目撃情報を探します。
お店の方も全力でチラシ配り
目撃情報を求めてます。

すぐには出てこないかも?
とりあえず、目撃情報をお願いするしかない🙏
捕獲器にも、キャリーも嫌がる子です。

寒さ、飢え、交通事故、心配です。
どうか目撃情報がありますように・・・
どうか無事に戻ってきますように・・・

いっちゃん
みんな心配してるから
戻ってきてよ。

猫カフェを楽しみに来てくださったお客様には
ダイスケが頑張ってくれました。







ダイちゃん、ありがとうねっ!


来月の猫カフェは中止とさせてもらいます。
再開するかどうかは、いろいろ検討していきます。
まずは
イブキが無事に戻ってくるように
全力を尽くします!





お近くの方は

お庭に潜んでないか

空き家に潜り込んでないか

見てほしいです。


目撃情報

ありましたらご連絡お願いします🙇‍♀️

080-5365-5996


どうか

無事に戻ってきますように🙏🙏🙏🙏🙏