3連休の出来事⑥花の文化園譲渡会♡ありがとう | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2月25日は花の文化園での譲渡会でもありました。



寒いし、雨だし
という悪天候にも関わらず
ご来場くださった皆様
ありがとうございました😊🙏

参加猫さんはこちら💁💁‍♀️💁‍♀️

❤️和(なごみ)ちゃん❤️










❤️ルビーちゃん❤️




❤️翡翠(ひすい)ちゃん❤️


❤️チョコちゃん❤️


❤️シュガーちゃん❤️


❤️サブリナちゃん❤️


❤️スコット君❤️


❤️真愛琉(まある)君❤️


❤️彩葵(さき)ちゃん❤️


❤️金平糖(こんぺいとう)君❤️




ご機嫌斜めな猫さんも多いけど😸

シャーのご挨拶もあるけど

そこはご愛嬌ですっ‼️


皆様
真剣に考えてくださってて
来場者様は少なかったけど
充実した時間でした。
ありがとうございました🙏

次回の花の文化園譲渡会は3月24日


チラシのデザイン @イグアナ大佐 



実は

にゃん大バザールも開催されます♡


めっちゃ嬉しいっ‼️

にゃんぢう大好き💕

すぐに売り切れてしまって

買えないこともありますが💦

楽しみですー‼️


他のお店も楽しみですっ‼️


皆様

是非是非ご来場ください🙏😊


保護猫達のご縁が繋がるのも嬉しいけど

保護猫応援は

買ったり、食べたりすることでもOK🙆‍♀️

応援・支援

よろしくお願いします🙏


お待ちしておりますねー❣️