3連休の出来事⑤愛猫達の供養 あれから二年 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2年前の2月25日

自宅全焼火災で犠牲になった
10匹の愛猫達と虹の橋を渡った子達の供養🙏

虹色(にしき)
御礼(ぺこり)
宇宙(そら)
虎徹(こてつ)
大和(やまと)
帝(みかど)
香(ばにら)
聖(まりあ)
姫(ひめ)
夢(ゆめ)


時が経つのは早い
まるで昨日のことのようにあの時を
思い出します。
あの場所へ帰ると、みんなが待ってる
大好きな家があるんじゃないかと
思ってしまいます。

今年も供養をお願いしました。




冒険倶楽部のご縁から繋がった
観音院の住職さんに供養をお願いしました。



【フラワーショップ サンドロット】様より
花籠をお供えで頂きました。
(ピンポンマムが可愛い💗)



里親さんから、フードをお供えして頂きました。
ミントママありがとうございます♡

そして
一緒に供養してくれた
Sさん、Nさん、Yちゃん
ありがとうございました。

この2年・・・
とりあえず目の前のことだけを考えて
必死に生きてきた、生かされてきたような気がします。
年末年始に倒れて
やっと本来の思考が蘇ったような!?
と言ってもすぐに記憶が無くなってしまうのですが・・


みんにゃ・・・会いたいよ・・・





















母ちゃんがそっちに行ったら
逢いに来てね。
みんにゃの重さが懐かしい・・・

安心、安全な家を作るって頑張ってるけど
まだ、壁もドアも天井も中途半端なんだ・・
あと、2ケ所照明もつけてないし、外の照明もまだだったね。

完成まで少しずつ頑張ろう~!

あの子達は今は居ないけど
きっと虹の橋の向こうから
見てくれてる。
1匹でも多く救えとエールを送ってくれてる。
そう信じてまた1年頑張ります。

皆様も応援・支援が無ければ
2年間続けてこれなかった。
赤字でも維持出来たのは奇跡です。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

【保護猫の家 にしきんち】は

皆様に支えられて運営しております。

フード代、お薬代

キャットタワーの入れ替え

トイレの紙砂などの消耗品

私の給料で賄うのが厳しい状況が続いています。


お気持ちで定期的に

ご支援いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします🙏


Amazon欲しい物リスト  


【ゆうちょ銀行】

・記号・番号:14000-62304821

・口座名義:イケダ ヒトミ


【別の金融機関】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ