3連休の出来事⑧被災猫さんのご紹介10にゃん | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

ネコリパブリック様より
保護移管された被災猫達のご紹介です。

被災動物のデータベースにも掲載されています。
内容はまた更新していきます。

その管理番号も含めて紹介しますね。
月齢は私の予想なので、あてになりません😁

管理NO.3267

ネスレ
白黒♀ 3歳
人馴れ抜群!周りで何があってもマイペースで
寛げる子です。

管理NO.3294

ブレンディ
シャム♀ 3歳
猫には厳しく、人間には甘えたいみたいです。

管理NO.3298

ケント 
茶虎♂ 5歳
めちゃくちゃ人間大好き。ずっと一緒にいたい。
ずっと触ってて欲しいタイプ。

↑3にゃんは、19日に保護され
ネコリパブリックさんで仮名がつけられました。
↓7にゃんは21日、22日に保護され
うちで仮名をつけてます😊

管理NO.3324

珠羽(すわ)
シャムミクス♀ 1歳
穏やかな可愛い子です。
シッポに怪我あり、自然治癒で大丈夫そうです。
地震の際に尻尾が切れたのかもしれません。


管理NO.3325

蓮珠(れんじゅ)
茶白♂  3歳
甘えん坊な子で、慣れたらスリスリちゃん
お鼻は捕獲の時に怪我してます。

管理NO.3326

礼珠(らいず)
茶白♂ 1歳未満
少し怖がりちゃんですが、慣れてくれそうです。

管理NO.3327

龍珠(りゅーず)
茶白♂ 3歳
お魚系フードが大好き。お行儀よく待ってます。
おっとりさん

管理NO.3328

瑠珠(るみ)
キジ♀ 1歳未満
おとなしめな、お姉ちゃんタイプの女の子。
シッポが長いのが特徴的です。

管理NO.3329

璃珠(りみ)
キジ♀ 1歳未満
くるりんの短い尻尾が可愛いです。
チャーミングな、お転婆ちゃんタイプ。

るみ、りみ、は2匹ともに涙目、お風邪症状が
あります。今投薬治療中💊

管理NO.3331

玲珠(れみ)
キジ白♀ 7歳
キジ女子のママかもしれません。
2匹を見守ってる感じがあります。
大人しい子です。

気になる子がいたら面会出来ます。

連絡先 080-5365-5996

おうちに迎えるのには
条件がありますので、
面会の時にご相談ください😊

トライアル・譲渡は、ケア後になりますので
ご了承ください。

素敵な家族との出会いがありますようにと
頑張ってケアしますので、
応援・支援をよろしくお願いします。

この子達の今後の生活費等
【にしきんち】が自己負担することになります。
皆様のご協力がないと
赤字運営のシェルターの維持が難しいのです。
どうか
出来る範囲で構いませんので
少しのご支援をお願いします。

Amazon欲しい物リスト  


【ゆうちょ銀行】

・記号・番号:14000-62304821

・口座名義:イケダ ヒトミ


【別の金融機関】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ